買ってよかったもの

買って良かったもの、知って良かったものは何でも吐き出すよ!

バイオハザードRE4 MODまとめ (SEPARATE WAYS DLC追加後)

バイオハザードRE4のDLC(SEPARATE WAYS)追加後に、各種MODが対応しなくなったため書置いておきます。 はじめに DLC追加以前にMODを導入していた方は、Fluffy Mod Manager から①「Uninstall all mods」②「Re-read game archives」、そして、REFrameworkのDLL(…

令和になってしまったけど、PS2でオウチマニアしたい

PHENIXWAN 最高ですよ。 「オウチマニア」って知ってますか? オウチマニアとは、自宅で beatmania IIDX を最大限楽しむために環境構築を行う変態達の事を意味しています。ここでいう「変態」をどこまで追求するかがオウチマニアに求められる要素となります…

日本へ発送可能なウイスキーショップを更にまとめてみた

ディアジオスペシャルリリース2019 美味しかった 先日、完全に出遅れて Kingsman の新作映画を記念したボトルを探していたんですが、馴染みのあるショップ含めて即日完売したんです。定価6万円程ですが、既に10万円を超える価格で販売されておりレア度高すぎ…

ウイスキーの個人輸入、日本へ配送可能なオススメのショップをまとめてみた

LMDWから購入した際の梱包 ウイスキー、本当に美味しいですよね。 ウイスキー業界は過去の氷河期を乗り越えて、今や全世界(特に国内において)でブームが冷める気配のない産業となりつつあります。日本各地でも新規で蒸留所が創業して良いニュースが次々と…

2020年8月最新版:ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊した

ルネッサンスリゾートオキナワのビーチ ※この記事は、一部、Marriott Bonvoy ゴールドメンバー向けの内容が含まれます。 新型コロナウイルスが全世界で流行しているため、予定されている旅行の計画に変更が生じている方も多いと思います。特に、宿泊を予定し…